おはようございますtorakoですにっこり
さ、寒い..不安



もう大布団がいるかな?まだいける..?




さてタイトルですが。
絶賛断捨離中でしたが流石に息切れしてきました滝汗



家の中にいらない物がなくなってきましたよウインク
それなのに何故かしら?
ちっとも片づいた感じがしないのは..真顔
我が家には妖精さんはいないわね笑い泣き笑い泣き



要らないものを処分するときは



☑️メルカリ
☑️ギャラリーレア
☑️セカンドストリート
☑️ポレット



と使い分けています。
これはそれぞれ高値で引き取ってくれる分野が違うからですが、メルカリとギャラリーレア以外は基本お安いです。
捨てるよりは良いくらい。
今回は3回に分けてのんびり出したポレットのモノチャージの結果です。



合計は

11,782デレデレ



なかなか良いお値段ですちゅー
いつも通りtorakoの証券口座行きですニヤニヤ



しかし..本当にいよいよ不用品が家からなくなったら、torakoはどうやって臨時収入を手に入れたら良いのかしら?
あら大変滝汗



昨日通ってるメンタルクリニック行ったら薬増えちゃったしなー
どうしようチーン
再就職は遠いです笑い泣き