おはようございますtorakoですにっこり



寒いよ〜

もうダウンジャケット着てもいいかな?

まだ早い?




こちら。

あれから考え直しまして..

新たな予算はこちらです指差し






・住宅ローン 190,000
・電気、ガス、水道  変動するので纏めて15,000
・ネット  3,135
・携帯電話  3,000
・保険 4,181
・サブスク(ディズニープラス)  990
・学校費用  14,410
・習い事  17,370
・レオお小遣い  25,000
・torakoお小遣い 5,000
・食費 50,000
・予備費(医療費含む)  10,000
・貯金 15,000←


矢印の部分が変更になった箇所ですウインク


torakoお小遣いと予備費が取れなかったのですが
結局貯金を諦めまして、ちゃんと予算に含めました笑い泣き


貯金金額が減ってしまうのは大変痛いですが
数字を無理矢理合わせて毎月赤字だらけ!って
いうのもどうなのかな?と滝汗
精神的にも良くない気がします真顔

来年はとりあえずこの予算を目安に頑張ろうと
思います!
早くしないと貯めどきと言われる子供が10歳まで!を過ぎてしまう〜
今でさえ教育ってお金かかるわね滝汗
思っているのに真顔
塾代やら何やら入ってくるのを考えると..


torako再就職


しか残された道はない気がしますチーン