こんにちはtorakoですにっこり

前回食費の見直しを検討していましたが↓




日用品も食費の中から出していたので

さらに食費が膨らんでいたのでした凝視



11月は、日用品や雑貨の予算を取ってみようと思います指差し


(もう既に赤字なので予算も何もないのですが、一旦食費と切り離して考えてみようかと..)


今月の日用品は10,000円予算でいきます真顔



と思ったらヤマの制服代の請求書が来てしまった〜


その額50,000円超!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうダメだ〜チーン



でも素敵に家計管理している方々は特別支出を予算取りしてますね


予算取りする余裕のない家計の特別費はどうしたら良いのかしら?驚き






エミリア復刻版欲しいなー!指差し

日用品費ももう赤字だから手が出せないけど..滝汗

食器も買いすぎなのかなネガティブ