こんにちはtorakoですにっこり




ファッションカテゴリーではないのですが


ギリ節約のお話し?


torakoお気に入りのピーコートがあるのですが


結婚前のシーズンのものなのですよね



2018年よりさらに前かなぁ?



こんな感じ。まだ大丈夫?着られる?





コートやダウンジャケットのような冬物の大物って、

お値段張るじゃないですか真顔



だから一度買うと不具合が出るまで着続けちゃって...

破れるとか、落ちない汚れがつくとか




でもファッション雑誌やおしゃれブログなんか読んでると

『今年はこのシルエット!更新!』みたいな

お言葉が..耳が痛い滝汗



どうやらtorakoは永遠におしゃれにはなれない様子です笑い泣き



皆さまはコート、何年着ますか?




でも環境にはいいのかな?

毎年買い替えるよりはサステナブル?

単にファッション費用に多額を割けないだけですよね〜チーン