こんにちはtorakoですにっこり



ランキング入りありがとうございますスター

多くの方々にご覧頂けて気持ちが引き締まります真顔キリッ






今日はtorako家の家計を公開!

今月の実態を載せてみます滝汗





収入 352.249  (手取り)

臨時収入 700.000 (こちらは予算に含まれません)



住宅ローン 190.000  (管理費・修繕費込)


電気 10.801


ガス  4.438


水道  10.117  (2ヶ月分)


携帯電話  2.220  (2人分)


インターネット  3.630


保険 4.181  (torako医療保険・がん保険)


有料TV   990  (ディズニープラス)


学校費  7.205


子供の習い事  19.350  (来月から減額かも?)


レオおこづかい 25.000


torakoおこづかい  5.000


貯金 30.000


ここまでが大体定額の項目。


今月は312.932ですね〜




食費 50.000


医療費 10.000

(こちらは月の変動が多いので予算を載せています)


今月TOTAL...372.932!!


はいっ、既に赤字が決定笑い泣き


日用品・雑費が予算に取れていないし

レジャー費とか特別支出は?って感じですね



皆さんの月予算も是非教えてください指差し

収入が違っても興味めっちゃあります👀



だってほら..お金の遣い方って個性が出ますよね


こういうところにお金を掛けるんだな〜

これは倹約するんだな〜

あっこれがお好きなんですね💕とか..



収入が我が家より高くても低くてもどちらもめちゃ読み込みますニヒヒ



皆さまは我が家と比べて如何でした〜?

どんな感想をお持ちか是非伺ってみたいですウインク