先日、ブロガーさんから

「推しぬい用布」が

セリアにある情報を

いただいて

セリアパトに行きました

 

ゲットしました!

ありがとうございました

 

一昨日の17時40分

左側が小樽運河

 

 

昨日の朝

この木の中に

小さなスズメや

シジュウカラが

います

 

 

11時 ちょっと晴れ間

セリアパトに行きました

 

 

 

 

先に見えるのが

北運河と

旧北海製缶です

 

 

 

 

稲北十字街

セリア到着

 

 

 

ぬいぐるみ用カラークロス

他の色もありました

5枚ゲット

 

 

駅前のドンキ、

ダイソーパトもして

帰宅しました