僕は、東京で、9年間、


一人暮らししてました。


学校が、東京だったので。


もう、ないけど、東京優勝で、


ボイトレしてました。


最初は、歌手が、良かったのですが、


演技の方が、楽しくなってきたので、


マルチタレントの、レッスン受け出しました。


関西弁は、封印😅


その後、事務所二つ掛け持ちで、


マルチタレントしました。


デモテープどこも、採用してくれん。


ナイナイさん、


とんねるずさん、


色んな人と、


仕事出来て嬉しかったです。



🙂🙂🙂


16歳で、家出して、


奈良から、東京行きました。


もう44歳の今は、


後悔は、してません。


バーディ企画の、


デモテープ捨ててない。


宣材は、捨てました。


あの頃に、戻りたい🥺🥺🥺