僕の履歴です。


高校中退一年で。



部活はレスリング。



一応奈良県個人で、県3位54キロ級



インターハイ団体、

4位。


マッチョ先輩、


宮本先輩、


堀内先輩元気かな。


んで、高校の時、モテまくった為、


調子のって、郵便配達しながら、


お金貯めて、上京。


ほぼホームレスw


んで、家を、ミニミニさんで、


家賃3万5000円の、ボロいアパートに、


住んだ。免許証は、16歳で、


原付とって、普通車は、


19歳で、とりました。


自分で、お金出して。


今でも、原付は、


乗ってます。


車は、あるけど、乗ってません。


怖い。


で、東京で、東京優勝って、


事務所に、受かり、


勉強しまくって、


ナイナイさんとも、


5回、共演させてもらいました。


矢部さんは、優しい。


ミスターオクレも、出てたんやけど、


みんな挨拶せえへんw


当時の、ギャラ、3333円w


もうちょっとくれw


三年で、養成所無事卒業しました。



今度は、大手の、芸映に、


オーディションで、受かって、


レッスンきついきつい。


キスシーンも、小雪さんも、しました。


夢は、大事やと、思う、俺は。


あ、とんねるずと、おうたわ。


んで、タレント活動しながら、



TBSで、大道具を、はじめ、


緑山スタジオで、セットしたり、


しました。18万給料。多いか、


少ないかは、よう分からん。


んで、東京から、奈良に、帰ったら、


この、病気に、なりました。


でも、後悔してません。



以上です。