ワタクシが昨夜再び発熱して

全てを投げ打って寝ていたら

とても素敵なニューホストが爆誕してました💙


髪色濃くなったね😳💕︎

久しぶりに黒髪に近いの見たけど

爆イケやん💙


イヤイヤ✋マジでホストよ💙🍸🥃🍷🔞

すぐにナンバーワンになれるから😇



SNSを賑わしてる(?!)襟足の件

いたジャンでいのありの話だと

髪の長さ、エイトの安田兄さん見て

上には上がいる…って燃えたっぽいよね?


襟足は綺麗な三つ編み∞(。 ¨̮ 。)∞出来るまで

伸ばすのかな〜??

暑いけど頑張って💪


伊野尾担のいのちゃん💙襟足アリナシについては

正直ワタクシはどっちでもいい(笑)

ALFEEの高見沢さんみたいに

くるくるのロン毛でもいいし⬇️


いのちゃんのお好きなようにって思ってます😌



でも


ここまで切る切らないを振っておいて切らないのは

安田兄さんみたいにヘアドネーションをしたいとか

いのちゃんにも何かしらの意図があるように思えてきたし。


お仕事に差し支えなければ良いのでは👌



ところで

この美人ホストに会うにはどこのお店に行けばいいですか?

たくさん貢がせてください💙🥂🍷🥃🍸🍹😘