前日にあげた記事の第2邸キッズルーム

プレオープン大成功でした🙆‍♀️


あーくん、アショブ!と言って

すぐにジャングルジムによじ登りました🐒



同年代の子達よりも身体能力高い方だと思うんだけど

ババちゃんの予想をはるかに超えた動きを見せてくれました!

体操選手みたいな事しててびっくり👀‼️

2歳半でもそんなこと出来るんだね~と

毎日同じくらいの子見てるのに改めて感心してしまいました(笑)


我が家にあった遊具や玩具を持ってきたので

次々に出して大はしゃぎ😄


連れてきた息子(パパ)も喜んで

あーくん猿🐒の動画何度も撮ってました(笑)


汗だくになりながらひとしきり遊び

そろそろ帰る時間🚗³₃


カエンナイ💦と渋い顔

帰る途中ワタクシが自宅で車を降りると、自分も一緒に降りると思ったようで

じゃ、またね*˙︶˙*)ノ"と言うと

ババチャントアショブ💦と大泣き😭😭


泣き声と共に帰って行きました。

ちょっと切ない😢💓


でも、キッズルームは大変気に入ってくれたようなので

また近々連れていこうと思います。


今日は体調不良でママとお留守番だったつーちゃん👶

次はつーちゃんも一緒に遊びたいな☺️