トラジャのうみくん🐯💚が映画出演❣️
おお〜😁👌
学校イチのモテ男だって🐯💚ピッタリ👍

https://x.com/shochiku_movie/status/1808623224600842577?s=46

 

 

髪の毛の色も落ち着いて、短くしたなぁって思ってたら映画出演🙆‍♀️

嬉しい❣️


何気にうみくん🐯💚も好きなんだ(てか、トラジャに嫌な子いない🐯)


中高生がキャーキャーしそうな映画だけど

アラ還も見に行っちゃうよ😁💕



トラジャのうみ🐯💚と言えば

JUMP担、有岡担ならHGLでお馴染みですね✋😊


しばらくうみ🐯💚がHGL出てないなって思ってて


頻繁に投稿するトラジャのSNSにもうみ🐯💚がいなかったりしたので気になってたら映画🎥のお仕事でしたね✌️



そこから想像するに

JUMPの裕翔くん🩵は本当にこの頃表に出てこないので

映画撮ってんのかなって思ったりしてます。

そうだったらいいな🤭


中居くんの番組でやまちゃんが言ってたけど

事務所の体制変わってお仕事も自分で選ぶ昨今。

裕翔くん🩵、雄也くん💜は役者のお仕事を好んで取りそうですよね😙


今は静かなJUMPだけど

嵐の前の静けさって思ってていいのかな🤔