相葉◎×部の配信が昨日の夜23時59分までという事で

どうしても最後に見たくて

サウナを短縮バージョンにして

髪の毛も乾かさず

若干夫を急かしながら帰って来ました。


諸事情により

お風呂屋さんに行った時間が遅かったので

焦りました💦


スピード狂?の夫が嬉しそうに飛ばしてくれて🚗💨<ウッヒョオ 家着いたのが2分前💧


こりゃ無理っぽい💦と思ってiPadを開いたら

出かける前に配信に繋いだままになってたので

まだ視聴中という判断がされたようで

引き続き見られました🙆‍♀️


あ〜!トラジャ🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯のダンスカッコイイ✨


あ〜!相葉ちゃんのダンス💚いいなぁ

相葉ちゃんのダンスのクセがすごい好き🥰


生配信で見切れてた相葉ちゃんのターンが見られるように再編集されてたのも嬉しい🕺


元太🐯💙くんの相葉ちゃんへの感想が(やっぱり)嵐っすね!は名言👍


踊ってやりきった後の相葉ちゃんの清々しい表情が本当に良い💚

この歌って踊る仕事が好きって全身で言ってた❣️


これ、配信繋いだまま切らなければ延々と見られると気づいて

アバンギャルディー💃のところは飛ばしながら(ゴメン笑)

1時過ぎまで見てしまった💚


良い👌本当に良い🙆‍♀️

歌って踊る相葉ちゃん🕺が見られてとても嬉しい❣️


ああもう今日で見られない😭ってがっかりしてたら

来週番組でやるんだって!



札幌は次週火曜日ド深夜だけど放送あるから

また見られるし録画も出来る🤗

良かった☺️💚嬉しい❣️