TravisJapan🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯2024ライブ

Road to Authenicity


今秋にこのRoad to Authenicityを引っさげて海外公演🌏

という事だったので、海外公演が終わってから円盤化されるのかな〜なんて思ってたら

8月に出るんだって‼️


https://x.com/travisjapan_cr/status/1806628887964868928?s=46

 

 

早い‼️嬉しい❣️

しかもJUMPさんより1週間早いのよ😁👍


そして、いろんな形態あって迷ってしまった💧

前回THE SHOWを買った時は

まだトラジャ沼に落ちる1歩手前だったから(笑)

通常盤を購入したけど

もうすっかり首までトラジャに浸かってしまったので💕︎🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🥰

今回はいっぱいいろいろ付いてるやつにしました😝💓💓



なかなかのお値段でしたが😅

お値段以上の幸せが詰まってるはず💞(*˘︶˘*).。.:*♡


JUMPのソロダンスも貴重だけど

トラジャのソロダンスはもう神😇✨💕だから💃


めちゃめちゃ楽しみ❣️

お盆休みで良かった(^^♪

じっくり観られる🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯😍


トラジャのコンサートは嵐とJUMPのいいとこ取りな感じがしてめちゃめちゃ盛り上がったのよ🤗

おもいだすぅぅ✌😆✌


曲毎にスクリーンにコレオグラファーの名前が表示されたり

松松🐯🧡🐯💙

のえちゃか🐯🤍🐯❤️

しめしずうみ🐯🩷🐯💛🐯💚

のユニット曲もとっても良かった🙆‍♀️


それがまた見られるなんて至福🥰


寝不足確定❣️(笑)


たっぷりトラジャを楽しんだ後にJUMP兄さんがやってくる📀💿📀


腰据えて観たいから

夏休み取っちゃおうかな〜😚💕💗