トラジャしめしず🐯🩷🐯💛のミュージカル
舞台稽古は終わったそうです。

遂に明日から劇場入り!

画像
しめちゃんがカビ人間でしずがその世界に紛れ込んでしまった人の役

ダークファンタジーだから、このメイクも独特でインパクトがすごい😳💥



初めて見た時はめっちゃびっくりしました👀⚡️

このイケメンがこうなるの!?



のえ🐯🤍まちゅ🐯🧡も舞台が上演中だし

ダブリンも初日まであと1週間!


ワタクシが行くのは更にそこから1週間後だけど

なんかソワソワ(^q^*≡*^p^)しちゃう(笑)


しめ🐯🩷は余裕そうに見えるけど、

舞台初挑戦のしず🐯💛がいろいろとパンパンになってて

大丈夫かなって心配になる🥺


稽古中でもグループ仕事入ってたり

音楽番組用のリハもしてたり💦


このスケジュール…嵐を見ているようだわ💧

売れてるねTravisJapan🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯


忙しさと暑さ

体調だけは気をつけて欲しい🥺🙏