しめ🐯🩷ちゃん誕生日🎂

インスタライブは面白かった😂

https://www.instagram.com/reel/C8lUcpZpUAg/?igsh=MXA2Z2l0MDBxMHJuYw==


なんかね、しめちゃんがインライ中に自分でケーキ作るって言い出して- ̗̀ 🎂 ̖́-


スポンジケーキじゃなくて発砲スチロールの土台にフルーツ🍇🍓🍑🍉飾ってフルーツタワーにしたかったみたいなのね🗼


でも、しめちゃんもあまりお料理しないのか

段取りも手際も悪過ぎてすんごく時間掛かってて(笑)マネージャーさんが手助けしてくれて(笑)


そもそも21時開始の予定が30分押しになったからその日のうちに終わるのか、心配になったよね(笑)


ファンのコメントのアドバイスでなんとか完成させたものの(実は片面だけ笑)


最後にバースデープレートを刺す時折っちゃってあたふたヾ(・ω・`;)ノするしめちゃん(笑)


あまりに心配で見てられなくなって電話してくれた辰巳くんのアドバイスで何とか写真のスタイルに収まりました😮‍💨


その後は嬉しくてその不安定なフルーツタワー持って踊り出したり🍇🍓🍑🍉🕺して

せっかく出来たのに倒しそうでヒヤヒヤ🥶💦しましたよ。


嵐も全員ボケだと思うって言われてて、

JUMPくんも全員ボケだし、トラジャも、

ってなるとワタクシがボケグループ推しみたいになってくる(笑)


でもま、おかげでグループ内が平和でいいですよ🙆‍♀️


しめちゃん、しず🐯💛のプレゼント🎁

めちゃめちゃ喜んでたね。閑也担としては嬉しい限りです♡


そのしめしず🐯🩷🐯💛のミュージカルも

オケが生演奏という事で‼️楽しみ増し増しです😊

生バンドって迫力あって大好き♡🎷🎸🎺🎻🥁


脳裏に蘇るハネベガの生演奏🎼🎶💕🎷🎸🎺🎻🥁

ハートにビンビン来るからね👍💓


しめ🐯🩷は可愛いをしっかり自覚してて

いのちゃん💙のようにネガティブじゃないのね😜👍


いつまでも可愛いしめでいようとしている🐯🩷💮



お顔からは想像できない低音ボイスが魅力的です🐯🩷


そして、しめちゃんもとーっても真面目な子ですね🙆‍♀️💯推していきます🐯🩷