雑誌掲載情報が流れてきました😊


JUMPくんが表紙です👍❣️


6/28発売『 TVガイドAlpha EPISODE BBBB 』



《表紙&巻頭》

❏ Hey! Say! JUMP


うん😊なんか嬉しいね♡


何のインタビューだろう?

新曲とかそういうこと無くても

表紙にしてくれるんだね👍


いたジャンが始まったってだけじゃ

話題としてはちょっと弱いと思うのよ🤔

何せ関東ローカル放送だし。


配信はあるとしてもね…


なんだろう…🤔💭


昨年、雑誌がジャニーズを表紙に載せなくなったら

2割も売り上げ下げたんだって言うから

巻き返しにかかってるのかな?


なんかここに来て急に

JUMPを押し上げる記事も出てるし⬇️


https://x.com/realsoundjp/status/1803533586819326376?s=46

 

 

何が起こるんだろう?と1人ザワザワしています💧


JUMPが音沙汰無いのは

嵐のように会社を立ち上げる準備中なのでは?

とか

有岡ショックが収まるのを待っている

とか

何か大きな企画があるのでは

などなど、いろんな憶測が流れてます。


ただ

そのモヤモヤをあまり公式サイトにぶつけるのは

良くないと思うのよね。


過去にファンが暴走してコンサート出来なかったりしてるから

JUMP担は落ち着いて欲しい。

特に10代20代の子!



そういえば

今日は山田くんが出るThe Bet という番組見てて

初めてじっくり松岡茉優さんを見たけど

明るくてかわいいなと。

性格もよさげで相性ピッタリって感じしました🧡

2人が笑いあってる姿想像してほっこりしちゃった☺️🍀


さてそろそろ寝ますかね😴