やっぽ❣️
今日はしめ🐯🩷こと七五三掛龍也くんのお誕生日
おめでとう🎉🎂
𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚


嵐のバックで踊ってた頃から

相葉ちゃんがずっとしめ🩷しめ🩷って可愛がってるのを見てて

気になってたけど

トラジャ担になってから、すっかりファンです😘🩷


まだ25歳位かと思ってたら

もう29歳の素敵なお兄様でした😊


ほわっとした雰囲気の中に秘めた熱い思い

しっかりしてるように見えてボケてる(トラジャ全員そう笑)

いのちゃんとは違う可愛さ💕🥺

ちょっぴりあざとい(笑)

見た目と裏腹の漢くささ🐯🩷


知れば知るほどハマってく・・・☺️🐯🩷


今夜はしめちゃんのお誕生日インライやるそうです🎂 楽しみ😊


トラジャはSNS使い上手いなぁと感心してしまう。

タイミング逃さないし👍


しめちゃん祝い㊗️もやっちゃう?

アップルパイ🥧食べよ🍎