相葉◎×部 覆面振付バトル部フェス🕺🏾💃



配信参戦出来ましたァ"(ノ*>∀<)ノ✌️

意外に長尺で見所たっぷりでした🙆‍♀️


いやあ、めっちゃ良かった✌️💚


嵐休止中に本格的な

相葉ちゃん💚の歌とダンスが見られるなんて❣️

トラジャ×アバンギャルディ×相葉雅紀

こんなコラボダンスが見られるなんて😝💓💓


全然ブランク感じさせなかった👍

たくさん練習したんだね!

大変だったと思うけど生き生きしてたよ😊✨✨


久しぶりのステージに

感動で感涙😭💚する相葉ちゃんに

ワタクシももらい泣き😭💞


ソロコンやってもいいんじゃない?

絶対楽しいよ!!

みんな観に行くよ!!!


ダンス振り付けバトルの方は

トラジャが負けてしまったけど💦


トラジャがすごいのは

プロの振付師さんにお願いしたのではなく

自分達の振り付けで挑んだこと‼️


こんな言い方あれだけど

相手方はプロの振付師さんがいたもん😤ズルイ


相葉ちゃんの1票は

アバンギャルディのパフォーマンス力を評価した

という風に受け止めましたが

気持ちとしてはトラジャを推して欲しかった💦


アバンギャルディのダンス力、

チーム力は認めるけど

自ら振り付けてバトルする

という点ではトラジャの勝ちですね✌️🐯🥇


まだまだトラジャにはのびしろしかないので

今後に大いに期待してます⭐️


それにしても

相葉ちゃんがめっちゃしめ🐯🩷を可愛がっててほっこり☺️🍀

いい上下関係だね👍❣️


相葉ちゃんのMCは参加者も会場も取りこぼさない

本当に全方位にあたたかい💚😌💞


どうやら見逃し配信もあるらしいので

是非歌って踊る相葉雅紀を再び目に焼き付けます💚