4月クールドラマが次々と最終回


今期はあんまり見るものないな

と言いつつトラジャのちゃか🐯❤️見たさに

お迎え渋谷くん を見ていました。


ちゃかちゃん可愛くて❤️カッコよかった👍

日本人離れしたお顔だよね☺️



保育士が出てくるドラマってなんかモヤモヤするんだけど

まぁまぁ許せる範囲だったわ(笑)←何様!?


このドラマで

京本大我くんの印象がちょっと変わったかも?


言葉が悪いけど

すかした野郎だと思ってた(笑)


すかした野郎なんて言い方もう死語だよね(笑笑)


顔立ちのせいもあるけど

なんかスンとしてるよね?


でも、ドラマ公式インスタや

番宣やインライのちゃかとの絡みが面白かった😁


京本くん、この夏はミュージカルもやるんだね。

みなさん精力的ですね。


ミュージカルと言えば

今週からノエル🐯🤍とまちゅ🐯🧡のW主演の音楽劇男たちの挽歌が始まります!

コレは申し込んでないんだけど

ちょっと見てみたい気もしてきてる(笑)


月末に運動会があるから

スケジュール的に厳しかったんだよね💦


7月のしめ🐯🩷しず🐯💛のミュージカルを楽しもう🥰


7月クールは豊作の予感😊💭💕

翔ちゃん♥️ ニノ💛 やまちゃん❤️

7月は推しがいっぱい見られるから

今からウキウキ😊


HDD容量を確保せねば!✊