頭ん中でSUPER EIGHTが歌ってます(*´○`)o¶~~♪

がむしゃら行進曲🎤
https://youtu.be/G-cHJTsUZY8?si=A7Dy-_QzDtQqsw0h


WE AREコンでエイトが歌ってた🎤😀🎵🎶🎵🎶

この歌

生配信の時もこの歌にグッときたけど


美しいこの世界に 声をからし歌う

君たちが明日のヒカリだ

輝き続けてくれ


この一節は何度聴いても泣けてくる😭💞


ジャニーズ事務所が酷い目にあって

自分達の行く先は不安しかなくて

でも、そんな中でもファンのためにと

歌い踊り、形を変えながら、模索しながら

諦めることなく頑張っているアイドル達


このアイドル達こそが明日のヒカリだ

ずっとずっと輝き続けてくれ✨🌟✨


そういう気持ちに駆られて

涙がこらえられなかった😢


配信見たあともこの歌がずっと頭ん中に残ってて

今日はスキマ時間に何度も聞いています。


エイトの歌って力強いなぁ😭👍