いのちゃん💙の僕君の世界で三つ編みの真相が❣️

ヤスに長さで勝てないからって8本は多いわ(笑)


タコさんなのかな🐙

JUMPの数に合わせたんだね(笑)



8本あるのか?🐙

正面からの確認ムズッ🤔💭


拡大したらキュンキュンしちゃう😍

首も綺麗だなぁ😍✨


おいしそ🤤💙

噛みついちゃうぞ🧛‍♀️僕はバンパイア🩸😋



ところで

いのすたのお写真📸の背景

山🗻湖🏖

何となく見覚えある…?


とか思ってたら

だいちゃんもヒカもめちゃめちゃ写真出しくるやん📸

さっそくSNSで場所特定されてるよ!


河口湖って事でいいですか?

いいのかな?いいんだね?笑


とても綺麗な富士山🗻だわ👍

だいちゃん、ナイスショット📷✨


その前の髙木くんのブログでは

全員仕事で撮影📸ってあったね。


ヒカが居る建物🏛

言ってるのは高槻ドラマの事かな?


綺麗なロケーションでJUMP揃って撮影のあるお仕事って事は確かだね🤔


山田くんドラマが始まるし

いろいろ踏まえて考えると

新譜のジャケット撮影とかダンスとか

わちゃわちゃメイキングとか🤭ムフッ


それって新曲出るって事ですね!?ですよね?

信じてます🥺


だいちゃんはこの撮影のお仕事

松岡茉優さんは7月からのドラマ撮影

だから2人の結婚報告もあの日しか無かったんだもんね。


早くお知らせ来ないかなぁ~❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚