今日に間に合ったε-(´∀`;)ホッ

6月17日はニノさんのお誕生日でーすv(。・ω・。)ィェィ♪

なんだかんだで永遠の17歳も41歳ですって❣️

びっくりぽん🤗



ブラックペアンの画像を使ってみたけど⬆️

このスタイルだと渋めの大人だねぇ💛


でも、よにのでわちゃわちゃしてる時や

嵐のメンバーといる時は

やっぱり永遠の高校生感あります(笑)


言い訳小僧だし(笑)


ニノさんの演技と歌が大好きなので💛

とにかく体を大事にして長く芸能界で続けて欲しいです🙆‍♀️


ニノさんは特に動きがなかったので

同じ誕生日の風間俊介くんの

自分で祝うお誕生日インライ見てました🎂😊



6月17日って芸能界豊作ですね👍

二宮和也、風間俊介、鈴木福くん

波瑠ちゃん、五関くん、山寺宏一さん

麻生久美子さん、森川葵さん、岡山天音くん

馬場徹さん、辻希美さん

以上は風間ぽん情報🎂🎉✨


皆さん、これからもご活躍を❣️