だいちゃんのスレッズにいのちゃんとのお話が💙🧡


なんか嬉しいなぁ💙🧡

ほっこりするなぁ☺️💗


日向ぼっこ😎☀️しながら2人でいろいろお喋りしたのかな?


だいちゃんのメンタル支えてくれたのかな🫂♡


それとも、何にも話さないけど隣に居て分かり合えるのかな💙🧡


素敵な相棒だなぁ💙🧡



でも、いのちゃんはそれを発信してくれないんだなぁ💙


だいちゃんとはプライベートな仲なので秘密にしているのかな🤔


何日か遅れてもいいからだいちゃんとのお話教えてくれないかなぁ😗🙏💕





前に、いのありを占って貰ったことあるけど←何してる(笑)


いのちゃんがだいちゃんを裏切ることがなければ

一生続く深い中って言われてた🥰


だいちゃんはいのちゃんに全幅の信頼を寄せていて、一生ついて行こうとしているらしい。


いのちゃんはそんなだいちゃんが大好きで可愛くて仕方ないんだとか。


いのちゃんはだいちゃんを自分を理解してくれてる数少ない人物と思ってる。


男女だったら、めちゃくちゃ好相性のカップルなんだって✨👧💓👦✨笑



だいちゃんからいのあり報告あってめっちゃ嬉しい🥰🫶

いのちゃんからはなかなか無いので

時々、教えてください🤲


いのありって本当に素敵な相棒だよね💙🧡しみじみ思う😇