昨日は夏日だった札幌☀️

今日は20℃行かない

☔️降りそうで降らない、グズグズ天気☁️


気持ちが上がらないなぁ💦


お散歩しようにも途中雨降ったらやだし…


昨日やっとストーブのサーモスタットのスイッチ切ったのよ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


22℃くらいで安定してくれないかなぁ🌤




さて

パッとしない理由のひとつは

やはりだいちゃんの事なのです。


昨夜は荒れてるポスト見ちゃって💦💦

コレなんで流れてくるの?😓😖


その中でインパクトあったもの⬇️

()内はワタクシの心の声です💬


小学生から10年推して来て、JUMPコン制覇の為に風俗で働いたりしたのに裏切られた(え?マジ…)


母親にあんた有岡くんと結婚出来ると思ってたの?と笑われた。死にたい。(死なないで!)


既婚者がいるアイドルグループなんて魅力無いから解散して欲しい(V6イノッチという前例あるけど?)


有岡はJUMPから抜けろ(ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙)


なぜ発表したんだよ!隠しておけなかったの?(それはそれで後から大変そうよね)


有岡1色で生きて来たのに有岡は1人のものになって平気なの!?(いや、それは違うだろ)


フォロワーやファンは絶対減るから次のライブで泣きを見ろ(そんなに変わんないと思うな。抽選倍率下がるのは歓迎)


有岡を呪う👻一生呪う👻(怖っ)


有岡死ね←これをポスト画面いっぱい(やめてー!)


ワタクシのTLに出てこないで欲しい🥺💦


これってだいちゃんが見る可能性があるよね?

いや、見せようとしてるのか😳💥


うわ〜辛いなぁ😭覚悟の上での結婚報告だろうけど

これはいのちゃんも眠れなくなるわ😣💧


怖い怖い😱

街中で追われたり、刺されたりしたらどうしよう❕😱❕😱❕😱


なんか一部のJUMP担に過激な人いるみたいだから気をつけて欲しい🥺



複雑な思いのまま

よしもとチャンネルのだいちゃん見て


この一瞬の笑顔や仕草、湯上りの頼りがいのある上半身を間近で見られる茉優さんが羨ましいな😚🙄💗

なんて😁ちょっと思ったのは正直な気持ち(笑)