有岡マリッジショックのフォローにいのちゃん登場💙



薮くん💚裕翔くん🩵が内輪からの祝福の立場なら

いのちゃん💙はファン側のフォローをする

という素敵な関係🥰


大丈夫、有岡ショックを俺がフォローするから

とか何とかだいちゃんに言ったのかな🤔


だけど・・・

背景真っ黒ってちょっと怖い😱


これフォローになってる?


やっぱりいのちゃんは斜め上を行くね💙笑


SNSでメンヘラって言われてるよ(笑)

メンヘラってよくわかんないんだけど😅


実はいのちゃんもショックだったの?(笑)


いのちゃんも寝れないのかな?😅

長年の相方が離れた感じで寂しい?



そしてまた

このタイミングで知念くんのいつでも電話がね(笑)


すぐ帰るよ🩷

目を見て👀そういう目してるでしょ🩷


とか本当にタイムリー過ぎるのよ(笑)


さあて、有岡マリッジショック

明日はどんな反応になってくるのかな?


寝れそう?って聞かれたけど

いつも寝れないワタクシが今日はなんか寝れそうです(笑)