仕事あがりに目にしたのが裕翔くんのインスタだったので⬇️

このおめでとうの意味がわかってなくて



何か新しいお仕事が決まったのかな?とか

何かの賞を受賞したのかな?


って思いながら、一息つけるベンチ🪑に腰掛けて

SNSを開いたら

どワーッと出てきた有岡大貴結婚の文字


ひえぇぇ!びっくりした😳

けど

めっちゃ喜びました🧡やったぁ😆♥


JUMPの結婚第1号はだいちゃんだと思ってました🧡


ワタクシは推しの恋愛とかそういう事に疎いというかあまり深追いしないファンなので詳しくは知らないけど

お相手の女優さんとはお付き合い長かったんだよね?


あの子だ、この子だと浮き名を飛ばさず

一筋7年♡すごいよね👏👏💕


良かったな♡一途な想いが実って👨💍👩

ワタクシの結婚記念日と1日違いだね㊗️


ご本人の舞台では無いけどハネベガがここに繋がるとは(笑)💒💕


嬉しくて嬉しくてお赤飯食べちゃった😌💕

COOPのお赤飯美味しいんだよね〜😋



そしてケーキも🍰

まるごとチョコバナナ🍫🍌



本当に本当に幸せになって欲しいです💞🫂🍀



ところで


伊野尾さん、あのさ ╰(・θ・)㌧

まさかとは思いますが冬子のなにしたいの?

だいちゃんへの振りではないですよね?(笑)



だとしたら、相当ヤバい(笑)


一部の話で、コズミックがリリースされた時に、だいちゃんの熱愛報道が出たとかで関連はありそうとか?


冬子を出したのは、WE AREでトッツー兄ちゃんに会ったからって話だよね?


それを関連づけるのはヤダな💦


ワタクシの勝手な読みでは、

だいちゃんはメンバーに報告する前に既にいのちゃんには相談していたと思うのです。


結婚の善し悪しとか仕事への影響とかね💙🧡

いのちゃんはだいちゃんが迷ってる時に、だいちゃんとは違う視点で背中を押してくれる存在だから。


相葉ちゃんと翔ちゃんはお互いにそうしてたからね。ワタクシの理想の2人なのよ💚♥️


メンバーが結婚するってなったら泣くって言ってたいのちゃんだから当然喜びの涙で祝ったと思います。そう思いたい(笑)💙🧡



だいちゃんのファミクラ報告は結婚の2文字を匂わせながら

全方位への配慮の賜物でしたね👍🧡素晴らしい👏


翔ちゃんと相葉ちゃんの結婚報告を読んでいるかのようでした。

さすが👏先輩に学んでるね☺️




SNSにあがってくる声

ファンのあり方、応援の仕方、それぞれ違う感情があって良いと思うけど

ワタクシに近い年代のファンがアイドル結婚反対論をSNSで堂々と唱えているのはちょっと頂けない💦


アイドルだって1人の人間だもの。

普通の人と同じ幸せを望むのは悪い事では無い。


人生の悲喜こもごも経験してきたワタクシ達の年齢になったら

もう少し広い心で彼らを認めて受け入れてあげられたらいいのにな、って思ってしまいました✋


ニノの時みたいに荒れないで欲しい🥺

グループの第1号になるって勇気がいるよね!

そこを押していけるのが有岡大貴です🧡


いろいろあるけど

ワタクシからは薮くん💚裕翔くん🩵の祝福に負けないくらい

おめでとうの言葉を届けたいです🎈✨🎉🎊🎉✨🎈


だいちゃん結婚おめでとう🧡

結婚してもずっとずっと大好きです😘