水曜日更新のJUMPチャンネル📺♩

今回はこれが来た🤗

Last Forever🎪🎡🎢🎠🎪

https://youtu.be/UniiAra8Tds?si=CQsvyxoArbEnZT_h


この歌大好き❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

アルバムFabの中で1番好きと言っても過言ではないです🥇


前奏の夢の国感🎪🎡🎢🎠🎪

パレードが始まるトキメキ💓😚💓

歌い出しのいのちゃんも良き💙



ねえ

こんなに王子様👑スタイル似合うアイドルって

他にいる???

全員似合い過ぎ✨❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚✨



最年長が風船持っても🎈🎈🎈

りんごのカゴ🍎🧺持っても

全然違和感も嫌味もなくハマってる✌️



息子が長年マーチングやってたので

裕翔くんのドラムはツボりました🥁 (息子は管楽器だけど笑)


このマーチングドラムの音にはハートがビンビン反応しちゃいます🥁💗


コレかなり重いのよ💦⬇️



裕翔くんのドラム🥁太鼓3つにシンバル付き

クオード?…いや、トリオの変形版?

中島裕翔モデルですね🥁🩵


ドラミング裕翔🩵

カッコイイよねー🩵❣️👍✨



JUMPの顔のお2人💙❤️可愛さ炸裂💘💘💘


お互い思わず顔がほころぶ良い関係💙❤️


ワタクシ、このシーン⬇️がツボで🤣


歌うやまちゃん❤️の後ろで謎の煙を振りまくいのちゃん(笑)なんかツボる🤣🤣🤣


ふざけてるの?と思いきや

笑顔もなくスンとしてる😐のよ(笑)


やまちゃん❤️に魔法の煙をたっぷりかけたあとにこやかに歌い出すいのちゃん(笑)

映像化になった時にこのシーンが面白くて何度も見てたの思い出しちゃった😆


久しぶりにいいもの見させてもらいました😊

Fabは大好きなコンサートなんだけど

無観客だったことを意識すると胸がギュッとなります🥺😔💔


やる方にとっても見る方にとっても

あのペンラの光と歓声って大事なんだなとしみじみ思います🫶