WE ARE生配信終わって

よにのちゃんねる見ながら笑ってたら

だいちゃんインライのお知らせ⋆͛📢⋆🧡来た❣️


いそいそとインスタ開いたら・・・


なんと‼️

だいちゃんがとんでもない所から生配信(笑)

頭上のパイプのせいで

最初はお風呂場かなって思ったけど

トイレでもなさそうだし・・・


冗談でクローゼットの中でかくれんぼ?

ってメッセージしたら当たってて笑った🤣🤣🤣


なぜクローゼットかというと

お部屋からだと部屋の特徴でホテルを特定されるから

って事なので

関係各所に配慮する

デキるアイドルを目の当たりにしました🧡👏🏻👏🏻✨


素晴らしいね、だいちゃん🧡


でもね、クローゼットの中で息苦しくないかめっちゃ気になった。

酸欠心配しながら見てましたよ🥺💦


数秒に1度切れてしまうクローゼットの電気と戦いながら💡 ̖́-配信大変だったね💦


知念くん🩷が薮くん部屋にご飯を食べに行っちゃったとか

メンバーはたぶんどこかで集まってるとか言ってたけど

だいちゃんのインライ見てたメンバーいなかったのかな?


今回はいのちゃん💙のコメントなかったね😅


コンサート🎤🎪後の興奮を共有してくれてありがとね💕︎


狭い所にちょこんと座って

顔がコメントにかからないように体勢調節しながら

頑張って生配信してるだいちゃん🧡にキュンです💘


クローゼットにコンパクトに収まるだいちゃん🧡が

めちゃくちゃ可愛い🧡

あのトランクダイキを思い出します。


そんなことされたら、ますます好きになっちゃうじゃん💘🧡🥰


それで、こんなのもちゃんとアーカイブ残してくれるだいちゃんのサービス精神が嬉しい😘


https://www.instagram.com/reel/C7jeJnFvfu1/?igsh=a3FnbXB4dHcwaDE=


明日の配信コンサート🎤🎪

楽しみにしながらベッドに入ります。

だいちゃん🧡の夢見れるかな🙈💭💗


コレ見ていのたかもインライしたくなったかな?

明日、酔っ払い配信💙💜待ってるよ(笑)