夕方からの時間配分間違えて
いたジャン!の時間に間に合うか微妙だった💦

お風呂屋さん行っちゃったので
サウナは1セット削って髪の毛も乾かさずに
大急ぎで帰ってきたよ🚙💨

配信だから、後から見れるんだけど
やっぱりその時間に見たいというのがオタク心(笑)

新生いたジャン!面白かった🤣



登場の仕方から面白い🤣


まだ地上波組の方も居ると思うので

詳細は語れない感じだけど

🚪から押し出されてくるメンバー

みんなキョドってて最高でした🤣🤣🤣


いのちゃんがだいちゃんのMCをベタ褒めしてた理由がわかりました。

わいわいガヤるメンバー7人の声を

的確に拾えるのはだいちゃんだから👌

メンバーの好みも把握してるし🙆‍♀️

JUMPの聖徳太子だよね🧡

MCに適任でした👍🧡


メンバー同士のエピソードが聞けたり

メンバーの知られざる趣味が垣間見られたり

興味津々でした。


JUMPの黒スーツも良きです👔

大人になったなぁ(笑)


席順、MC有岡のすぐ横に伊野尾を配置💙🧡

ありがたいです🙏


ずっと、この席順でやって欲しいと願ういのあり担💙🧡


番組がこなれてくると

もっともっと楽しいメンバーエビが聞けそうで

楽しみ😊


特典映像も良かったな💙🩵

いのゆと兄弟の仲良しトーク、良かった👍💙🩵


先行配信見ちゃったから本編は・・・🤔ミルヒトイル?

とか考えてたら

若干編集変えて放送されるらしい😅


さすが👏😊💕抜け目ないね!


いずれにせよTVerかFODに頼らなければ見られない地域なので

ずっとFODについて行きます♡トコトコ(((((*´・ω・)


なので、出来るだけ

権利上の都合で見られない部分がないことをお願いしたいです🙇‍♂️