JUMPが載ってる雑誌買って来ました🙆‍♀️

TVnavi📖


いのちゃん💙の襟足が❣️

いのちゃん、襟足伸ばす気満々で

だいちゃんの次回予告の通り

本当にメンバー巻き込みそうだよね(笑)


髙木くんにバイク🏍おすすめされてるけど

ハネベガのご褒美に買っちゃう?

いのたかツーリング🏍💙🏍💜

是非とも行って欲しい😍


ツーリング先で

2人でインスタライブしてくれないかな😁


今回、いのちゃん、めっちゃだいちゃんを褒めてる💙🧡

どういう心情なの?

ミュージカルで離れて暮らしてたからだいちゃんが恋しくて🥰笑




ちょっと遅くなったけど

TVLIFEが知念侑李という名の髙木雄也だった件(笑)

確認しました(笑笑)

そういえばXで誤植を謝罪、訂正してたよね。


POPな感じの髙木くんも好き〜🥰


7月の新ドラマ情報も嬉しい♡

ニノ💛と山田くん❤️


そして❣️TVfanにはトラジャのしめしず🩷💛



仲良しコンビ(*・ω・人・ω・*)のツーショット📸

めためた可愛かった😍🩷💛


ちょっぴりイケズなしめちゃん🩷と優しくて純なしず💛


コレ見たら、カビ人間が楽しみになって来た🤗


体調崩してる場合じゃない!


推し事できる自分を取り戻そう(๑•̀ㅂ•́)و✧