今朝🥱目覚めに寝返りうったら

ものすごいめまいに襲われました😵‍💫🌀🌀


めまいが収まっても左側頭部になんとなくふわふわした感じが残り嫌な感じ😫💦


水分不足の可能性もあるかと水を飲み

1時間程安静にしていたら収まりました。


5年前に脳出血起こした時は

無自覚無症状だったのに倒れてるから

これが何かの前兆だったらと思うと

ドキドキして落ち着かなくなったので


急遽仕事お休みをお願いして

脳外科の受診に行きました🏥


6月に脳外科の検診に来る予定だったけど

ちょっと早まりました🧠


先週日曜日に大阪遠征から帰って

翌日月火すぐ仕事

水曜日は胃カメラで病院🏥

木金は孫のお世話で息子宅🏠

土曜日もお嫁ちゃんが体調不良だったので

買い物代行したりして

自分自身が休めてなかったんだよね😔


人の為に頑張り過ぎを反省してます(_ _*)・・・



検査結果は問題無しでした🧠


様子見です。

まためまいが起こったら耳鼻科か心療内科へとの事


気温差激しいから自律神経が乱れているのかも😭


とにかく、脳🧠の異常じゃなくて良かった🥹


まだ7月に推し活遠征するからね✈️


もう少し楽しませて欲しいわ🙏🥺神様お願い⛩


ちょっと落ち込んでたけど

外見たら虹🌈出てて、気持ち上がりました😊


虹🌈はJUMP色❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

幸せオーラ💞出してるよね(*´˘`*)♡