さて、いのちゃんミュージカルが終わり

ずっと気持ち引きずってますが

ふと思い立ち、

原作の映画とブロードウェイ上演の映像を見てみました。


映画は古い作品というのもあり

ちょっとした違和感はありました(笑)


当たり前だけど、

ニコラス・ケイジよりいのちゃんのジャックの方が数倍もプリティーでヘタレです(笑)



SNSでちらほら見ていたけど

本当にジャックの職業が私立探偵🔎だったとは😮


ニコラス・ケイジのジャックはそこそこ仕事出来そうだけど

いのちゃんのジャックは探偵業に向いてるかは怪しいね(笑)


尾行とか下手っペそうじゃない?😁


ジャック慧はせいぜい猫の子見つけるぐらいしかできないんじゃない🐱ってみんな言ってるけど

猫の子見つけるのも意外と大変だからね‪💦‬笑


まぁ、それにしてもアメリカ映画は

やたらチュッチュ😘するよね(笑)💋💋💋

恋人同士なら公の場でも当たり前なのかな?

ワタクシ日本人なのでよく分かりません😅


映画の通りにいのちゃんがベッツィ見る度チュッチュ😘してたら…

やっぱり動揺するかな(笑)💋💋💋😨


ワタクシはもうおばぁなので日本のドラマや舞台は 💋しそうなシーンはピンと来て構えるし、抵抗ないとは思うけどね。


いのすたライブのコメントに

次はキスシーンのない作品にして欲しいっていうの見たのね

やっぱり若い子には刺激的よね💓


映画はベッドシーンもあるからね🛌💕︎

ミュージカルには無くて良かったよ😆

あったら全伊野尾担が泣くかも⁉️


でも、いのちゃんのハネムーンでも、ホテル到着のシーンで

戸惑ってるところ見せてやると言いつつチュッ💋

そして、慣れた手つきでベッツィの服脱がそうとしてたもんね←ちょっと期待した😁


髙木くんの舞台の方がいのちゃんだったら数々のベッドシーンに倒れるかも?…いや、むしろガン見👀かな(笑)



エルビス軍団のスカイダイビングは映画の方も面白かったな。



パラシュートの金具の確認シーンは笑っちゃうのよね🤣黄色、赤…黄色、赤…ベッツィーーー!!


そういえば

大阪で見た時は金具をベッツィに例えて話しかけてたりして(笑)いのちゃんのお遊び面白かった🤗


映画はパラシュートで降りてくるジャックをショーのMCが紹介してくれてた。

パラシュートで降りてくるジャックと抱き合うベッツィ

あれは笑えるけど感動のシーンでもあるのよね😭💓


映画の後、ブロードウェイ上演の映像を確認しました。

ジャックとマヒのフリキフリキの歌のシーンはブロードウェイでも爆笑なんだね😃😃😃




ここはベガス!…あの歌も良かったです🙆‍♀️👌✨


そうそう

このミュージカルのサントラを買ってる方結構いるようですね。

いのちゃんの声じゃないからな〜💦

それはちょっと迷い中🤔


最後の

見てくれてありがとう💙

のいのちゃんが可愛かったな🥰忘れない💙



ずっと見ずにいた映画とブロードウェイ上演版を確認したので

ワタクシのハネムーン・イン・ベガスはこれにて一旦終わりにします。


と言って、また語ったらごめーんね(笑)