ワタクシの大阪ハネムーンは終わり

今日は親友(全くの別界隈)と大阪デートでした👭💗


京都住みの彼女が

わざわざ大阪に逢いに来てくれたので

大阪食いだおれしてきました😊


たこ焼き🐙お好み焼き等のおなじみのB級グルメ

ではなく

ちょっと贅沢な和食ランチしました🍱


昼間っからお酒も頂いてご機嫌な2人🥃🍺


いのありぬいを出しても、

えー!可愛い♡

と、嫌がらず笑ってくれる彼女、有難い(笑)


ランチで2時間半程喋り倒し

その後大阪天満宮付近をうろちょろ散策


気温高かったので

休憩してカフェ☕️でお喋り

フラッペ美味しかった😋


その後大阪駅に戻り梅田で夕食🍽


いのちゃんが僕君で

黄色い🟡オムライス食べてたので

オムライス食べない?と誘うと

OK🙆‍♀️してくれたので

ポムの樹へ


札幌のポムの樹、閉店が続いてるので

なかなかだいちゃんを見る機会が無く

大阪に希望を持って行ってみました🧡


いましたー❣️🤗だいちゃん🧡


あらあら、有岡くん可愛いね

ほら撮ったらいいんじゃない?

とお友達も愛でてくれて

ぬいとの撮影を後押し📸してくれました。


お決まりの有岡くんの年齢の話になり

33歳!?見えへんな!

ずっと可愛いね、アイドルやね

と(笑)😂


ワタクシが会う度JUMPの話をするので

少しJUMPを気にかけて見てくれてるようでした。

次はトラジャも気にして見てみるわ、って🙆‍♀️


前回、

あまりガツガツいのちゃんを推すのが恥ずかしく

ちょっとキワモノ扱いした(ゴメン💦)けど

彼女がちゃんとした何か(YouTube?)を見たらしく

頭のええ子やん。建築好きなんやね。

見た目も可愛いしガンガン推したらええやん!

と言っていて嬉しかった♡


JUMPゴトは大阪当選が続いてるので

ずっとJUMP応援して、度々大阪来てな

推し活出来るんは元気な証拠やから

とお友達にも応援してもらって

またね(´▽`)ノと元気にお別れしてきました。


楽しかったな♡

約8時間のノンストップお喋り会でした(笑)


さあ、明日はいのちゃんの大千秋楽💙

いい締めになります様に☆。.:*・゜

体調の不安なく終える事が出来そうで良かったです🙆👌✨


その頃ワタクシは大阪とさようならです👋🙂✈️