嬉しい♡

トラジャ🐯の海外コンサート🎤🎪

売れ行き好調みたいです😉👍✨

アメリカ公演は前売りSOLD OUTだそうです👏👏



Xで見かけた、アメリカ在住の方のポスト

TravisJapanとはなんぞや

お友達に誘われたけども、どうするか…

とあったので

YouTube動画を紹介し、トラジャをよろしくお願いしますと推しておきました(笑)


その方の反応が割と良くて

そういえば、トラジャは聞いた事があると

YouTube見てみます、よろしくと言われて嬉しい

というお返事でした☺️


トラジャ=TravisJapan が繋がってなかった😁


そういうこともあるのか、と

当たり前になってる方からは気づきにくい事ですね。


ガッツリ見て回ってはいないのですが

アメリカ🇺🇸での反応は良さそうなので

多くの海外の方に

彼らのパフォーマンスを楽しんでもらえたら

嬉しいです🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯