大阪ハネムーン1日目💐💍


今も頭ん中でずっとエルビスが歌ってますwww(*´○`)o¶~~♪


一般で取った席なのに

めちゃめちゃ見やすいところで

たぶん舞台からもこちらが見える位置

いのちゃんと目が合いそうで👀💓

始まる前から緊張し過ぎて吐きそうでした(笑)


東京公演は作曲家の方が観劇されていたので

しっかり演じるジャック慧だったけど

今日はくだけた感じですごく楽しかった💙🙆‍♀️


そうなのよ!

そういうジャック慧が見たかったの👍


落胆した母たちの庭の前の

マヒとのやり取りも

マヒのおちゃらけに

だからどこだって聞いてんだよ!

なんて荒ぶったりして(笑)


マヒの爪に注目したら

初めて会ったのにそんなとこ見て結構遊び人だな

とマヒに遊び人認定されるジャック(笑)


本当に演者のみなさんが余裕出てて

本編から逸脱しない気づかない範囲の

ちょこちょこアドリブでセリフ追加してたりして

1人で(*^艸^)クスクスwしちゃった。



いのちゃんのヘタレっぷりに磨きがかかってて(笑)

ビビりの動きが大きくなってたり

めちゃめちゃ笑いました"ꉂ😝💙



なんか昨日JUMP仕事でメンバーとわちゃわちゃして来たので

いのちゃんの気持ちが明るくなってる感じがしました😆😊😘



それにしても、いのちゃん💙

東京公演からまた痩せたよね?

ジーパンの腰周りにさらに緩みがあったもの。


ジーパンのサイズ変更してたりしないよね?(笑)


東京では割と全体の流れを把握出来たけど

今日は近過ぎていのちゃんしか見えないの🤣

ベッツィとジャックしか見られない🤣🤣🤣


そしてとても気になる襟足(笑)


明日はさらに前の席

下見してきたけど

いのすたのいのちゃん着席したお席の可能性ありで

これまた吐きそうな緊張‼️


明日はもういのちゃんしか目に入らないわ😍

どうしよう❕😱

今から大興奮です💓💓💓💓💓