神戸空港から大阪に到着しました🏨

v(。・ω・。)ィェィ♪


機内アナウンスで小雨といっていた神戸も

ワタクシが着いたらいいお天気です〜☀️

さすが晴れ女👏


神戸空港からポートライナーに乗って

初乗車にワクワク( * ॑꒳ ॑* )♪


駅名に富岳ってあって

富岳ってあの富岳⁉️🤨

って思ってたら、あのスパコン富岳の事でした❗️


神戸が原産地?なんだね〜、へぇ ~😮


まだまだ知らない事多いな…


大阪遠征は夫が同行する事が多くて(夫はレンタカー派)

1人で乗り継いだことなかったから

ちょっと不安はあったけど無事着きました🏨


途中、おばあちゃんに大阪行きはこれでいいですか?

とか道や乗り継ぎ聞かれたけど

ごめんなさい🙏来たばかりで分かりません💦


いやぁ😅なんでワタクシに聞くねん!

見るからに旅行者なのに😅



ホテルに着いたけど

まだチェックインまで時間があるので

ロビーを借りてお昼ご飯です。


札幌から一緒に飛んできたセコマのパンと紅茶

飛行機の中では緊張して全然食べられなかったので

ホテルのロビーでようやく落ち着き

美味しくいただきました😋


いのあり💙🧡も元気です😊



大阪駅で551豚まん🐷探そうと思ったけど

荷物持って人混みに向かって行くのがヤダなって思って一旦ホテルへ


ハネベガ前にお買い物出来るかな❓


ねぇ!だいちゃんったら

今日インライするって😫



初のインライ見たいけど

その時間はハネベガ観てるよ💐💍


間が悪い😭


アーカイブ残してね✋



ところで

いのすたぐらむ💙の動きがなくて

心配してます🥺


いのちゃん💙大阪に戻ってきてるよね?


せっかく北海道から飛んできたのに逢えないなんて言わないよね!😦💦