明日の大阪行きの予定を確認しながら
晩ご飯食べてたら・・・

来ました❣️ゲリラJUMP❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

久々のわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/最高です👍

https://www.instagram.com/reel/C6_U1TcS4BD/?igsh=MWF5dnQ3bDJmeml0Mw==


いのちゃん、

休演日には東京に戻ってJUMPのお仕事してるのか

大変だね‪💦‬


明日のソワレ迄に大坂戻るんだね🚄

行ったり来たり、お疲れ様✋


ワタクシも神戸空港から大阪入りしてのソワレなのでソワソワしてます(^q^*≡*^p^)笑


いのちゃん

大阪ハネムーンから引きずってる緑ブーム🟢

今日のTシャツも緑だね🤭


いのありコント

大阪にいるいのちゃんと遠隔ホログラム交信設定

🧡ほら触れない

触ろうとするとこうなっちゃう

💙ここブルーバックなので


といういのありコント💙🧡が見られてめっちゃニコニコしているワタクシ😆



いのちゃんもさぞかし楽しかったことでしょう。

もうずっと大阪に1人だったもんね。



個人的に好きなポジション

髙木くんがいのありに挟まれてる3人並びいいよね😉💙💜🧡


いのありがなんとなく髙木くんを可愛がってるのがわかるの🤭ふふ♡



襟足束ねるいのちゃん💙ギャフンとなった😳💗

なんか色っぽい😍


首の後ろとか、そのラインにゾクッとしちゃった🫣💙

男子が女子のソレにときめくのと同じ🙈💓



襟足可愛いなぁ〜って思ってたらだいちゃんがネタにしてきた(笑)

いのちゃんニコニコ嬉しそう☺️


恒例のだいちゃんの次回予告


襟足が伸び過ぎてもう大変!

次回、伊野尾襟足を切る!


笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お相撲さんのように公開断髪式でもやりますか✂️

それも一興🤣



アーカイブ残す残さないは有岡判断なの?(笑)

こんな楽しいわちゃわちゃは残さなきゃ!だね👍

何回見ても面白い😆❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚



ところで、最初に

フジテレビからインライって言ってたよね?

やっといたジャン後継番組が動き出したのかな?

情報解禁待ってまーす‪(っ ॑꒳ ॑c)