サウナ行ってきました🚗 ³₃

だいちゃんもサウナ行ったみたいだね🧡


サウナ効果でいつもツルピカなだいちゃん(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

かわいい🤗🧡


少し短くなった髪も似合ってるね✌️💕︎



今日は以前スーパー銭湯だった所がリニューアルされて

サウナメインの施設に変わったけど



GW前にオープンして

かなり混んでるみたいだったので

様子見してました👀♨️


インスタ見たらだいぶ落ち着いてきたと言うので

いざ!三┏( ^o^)┛


女性用のサウナには


こんな柱があって、

ここにお水をかけると樺の木のいい香りが*°♡

今日はヴィヒタ🌿が吊るしてあって

なんかとてもいい感じでした🧖‍♀️🌿


いつもは夫とお風呂屋さんに行くので

出る時間を気にしてサウナは軽く2セット🧖‍♀️


でも、今日は1人なのでしっかり3セット入りました

すっかりととのいました🧖‍♀️♡


今夜はよく眠れるといいな😴💤


出来ることなら

だいちゃんとサウナ行きたい🧡

一緒には入れないけど

出てから休憩所でぽやぽや気分でお喋りしたり

だいちゃんのサウナうんちく聞きたいな🤤🧡


だいちゃんとうふふ🧡妄想しちゃう😆