トラジャ🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯が
ワールドツアーに出ます🌎

やったね👍すごいね👏
楽しみだな🥰

9月から
台北、香港、バンコク、
アメリカ🇺🇸シアトル、ロサンゼルス、ニューヨーク

すごいねぇ👏✨

現地に行って見ることは出来ないけど
日本からたくさんたくさん応援してます🔥📣😮🎌💪

https://youtu.be/DKD5B2M_kkE?si=3sCGDgVufde4eSlE





余談ですが




トラジャの努力、

ファンの応援ꉂꉂ📣はもちろんのこと


やっぱり事務所の力というかね。


名前は変わっても、そのエージェント力は大したものだと思う次第です🤔💡


文字にするのもなんだけど

あの

世界に行くためにはここに居ては叶わない

と旧J事務所を出ていった3人は

この発表をどんな思いで見聞きしたのか

ちょっと気になります🥺


素直に事務所に感謝の気持ちを持って

もう少し違う交渉の仕方が出来れば

同じ様なチャンスはあったのかも?とか考える🤔


あ、でも残った2人は世界を目指してないのか…


別に批判するとかではないんですよ


ただ、あの子達が希望を持ってアチラに行ったけど

なかなかSTARTO社を席巻する様な活躍が伝わって来ない(ワタクシが知らないだけ?)から

彼らが思う旬の20代で夢が叶うのか

気になるなぁ、という話です。


老婆心です。悪しからず🙇‍♀️