僕君の世界🌏によると

いのちゃん💙に空前の緑ブームが来てるとか😆


どうよ!

この劇場の色と同化してるアイドルって🤣


なんとなくセクシー😍💙




そっかー

大阪ハネムーン用にに青い服用意してるけど

緑にしちゃおっかな(´∀`*)


緑色なら結構いろいろあるんだよ😚✌🏻

だって元々相葉担なんだもん💚😄✨


一時期本当に身の回りが緑ばっかりで

今住んでるワタクシのお部屋は壁紙緑色です🍀


最近は青が増えてきてるけど

緑💚 青💙 オレンジ🧡が揃ってきてる🎨


1番好きなのはターコイズかな

青のような緑のような色がワタクシを呼びます(笑)


緑色のスカートにプルアップかFILMUSICのコンT…と思ったけど

コンサート参戦服と舞台観劇服は違えたい👕👗👚

TPOっていうか…ね、ちょっと気にするタイプ😅


でも、髙木くん舞台の時はどうしても紫💜がなくて

Fabコンのパーカーを着ましたけど💦


ところで

今のワタクシのブームは白🤍


汚しそうって思ってなかなか着なかった白を

今年は着たくてしょうがない(笑)


上の写真のプリーツスカートも舞台遠征前に買ったものです👗


うーん🤔迷うなぁ・・・

緑か青か…

いっそ青のトップスに緑のスカートとか?…微妙😯