東京公演の時には

いのすたに設定されていたお手紙BOX




ミュージカル終わるまで置いておくかな

と言ったのに

大阪公演では見かけなくなりました。


マチソワカップルも姿を消して・・・


いのちゃんの心境やいかに🤔


一部の伊野尾担が推察するには

劇場のお手紙BOXが無いので

いのすたに置いてみたけど

いのちゃんが思う形の

お手紙が来なかったんではないか、と。


ワタクシもそう思います。


髙木くんの舞台にはお手紙BOXがあって

そのお手紙が

感想と賛美、励ましの他に、演技の指摘や残念に思う事まで

真面目でストレートな思いが届いていたという話だったので

そういうお手紙を期待していたと思うんですよね。


でも、結果、大喜利やマチソワ劇場の感想

自分がいのちゃんに聞いてほしいこと(学校や仕事の話、恋愛相談)などが多かったのでは?と推察。


ただ、いかんせん普段の伊野尾担といのちゃんとの関係が

へそ曲がり対決になっているので(笑)

お手紙BOXには期待と違う書き込みが多かったんだろうな😅と。


いのちゃん自身も

ちょっとした息抜きで始めたマチソワ劇場が伊野尾担にハマってしまって

いのすた投稿のメインみたいになっちゃって

本当はちょっと慌てたのでは?


失敗したな😣という思いがあって

大阪公演ではおふざけ無しになったのかしらね?


いのすたには

今日も緑を楽しむいのちゃん💙があがってました。



お手紙BOXの行方・・・

いのちゃんの思い・・・

気になってます。