ハネベガ💙東京千秋楽

なんかちょっとそんな気がしていた

いのすたライブ💙📱✨



昨日は孫っちとお留守番🏠dayだったから

スマホチラチラ見ながら

警戒してたの👀⚠️


ピコンと鳴って!キタって思って

でもチビ達いるからゆっくり見れないので

録画設定したら5分くらいで終わった💦


千秋楽後の汗だくジャック姿で

まだマイクもつけたまま🎤

生配信してくれてありがとう💙


そっかそっか

千秋楽ってご挨拶するんだね。

そりゃそうか…


いのすたライブするって

前もって言っておけば良かったね

って気にしてくれてたね。


舞台挨拶もあって出来るか出来ないかという

不確実な時間だったんだろうね。


タイミング的に見られなかった人

多かったみたいだけど

たまたまワタクシは自宅ではないけど

移動中でもなくラッキー🍀でした。


月末でギガが足りないっていう人がいて笑った😂

いやいや💦切実だよね😅


急遽の生配信でも最大1.4万人のJUMP担が

見ていたようです👍



お手手フリフリする

とても綺麗な新郎ジャック慧💙


帰ったらBEST STAGE📖届いてて

ハネベガ💙舞台写真にもう一度心踊りました💃


いのちゃん

大阪公演開始までにしっかり休めるといいな

だいちゃんとサウナ行っておいで🧖‍♂️🧖‍♂️


他のお仕事入ってるのかな?

体調崩さないでね🙏💙