東京千秋楽マチネに

だいちゃんと平田敦子さんが観覧♡

という、なんとも嬉しいポストが👀❣️


ただ、まだ本人たちからのお言葉

見てないのでなんとももどかしい😅


今朝、だいちゃんに

いのちゃんのミュージカル見に行かないの?

とメンション送ったので

見に行ってくれて嬉しい🧡


だいちゃんが見ないとさ

次のいのあり劇場のネタが出来ないじゃん←そこ🤣


マヒとの絡みなんて

絶好のいのありネタだもんね😁


だいちゃんもたっぷりフリキフリキ♡♡♡

出来たかな(笑)


昨日のベイジャンでも、

ちょうど舞台の話出てたしね。

ソワレは山田くん来るかな?

それとも大阪千秋楽に来るのかな?


山田は千秋楽に行きがち←だいちゃん談


昨日のやぶちね💚🩷とのスリーショット💚🩷💙

可愛かったぁ☺️

大好きなメンバーと

はじける笑顔( ˶´♡`˵ )最高だね❣️


あれ❓フォーショットって言ってなかったっけ📸

3人しか見えないんだが・・・👻


誰か居る?他に見える👀⁉️


怖い怖いこわい😱


だいちゃんとのお写真も載せてね💕︎💙🧡

待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💙🧡