ワタクシ

丸亀製麺の豚汁うどんもトマたまカレーうどんも

苦手です💦


いのちゃんと同じお口にはなれません😢


チャレンジしたのよ

ってか

新メニュー出始めの頃、豚汁好きだし(^^♪

カレーもトマトとたまご乗ってるなら

多少辛くてもいけるんじゃない

という軽い気持ちで食べたんだけど


男の辛さなのか

松兄の好みの辛さなのか

豚汁もカレーも

ワタクシにはちょっと無理でした💦


なんか香辛料が独特??

舌に残る刺激が・・・


豚汁もカレーも

自分で作った味がベースになってるから

超甘口なんだよね😅お子様向き🍛


辛めだからこのくらいかな?という

頭ん中で想像した味とかなり違くて💦


脳出血で左側の顔麻痺の後

飲み込みや舌の動きはほぼ元通りになったけど

味覚が変わったという感じは

ずっと治らないんだよね💦

刺激物に超敏感になった⚡️⚡️


Xでこの味苦手とか

いのちゃんと同じ美味しさ感じられない

って言うと、すぐ変な反応来るからさ🙄


ここだけの話にしておきます🤫