ムアムア💋ガチダンプラあがってから
何度も見てる🥰すごくいい👍

満を持して、世に放たれた❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

https://youtu.be/PYAC8HEpzvE?si=Wrfc3WGMEqXdluwM


ライブのムアムア💋映像見る度に語ってる

間奏部分のいのちゃん💙の横移動と

だいちゃんのいのひかの間からの登場🕺


ステージライトもなく

キラキラ衣装無しで見るとくっきり

よくわかって嬉しい😘


いのちゃん💙のダンスも好きだけど

動く度にお腹チラ見え🙈💓キャッ

違うとこに反応しちゃう💙🤭


ジャック慧を見たあとなので

おデコ出し眉毛見えに違和感なし✌️

むしろ歓迎✨🤗✨




だいちゃん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

かっちょいい🧡

だいちゃんのダンスって

キビキビしてるのに動きがとても丁寧で無駄がない

こういうダンスが好きだわ🧡


今までも

ムアムア💋の歌も好きだし

ダンスも好きだったけど

ダンプラ見たら

薮くんも言ってたけど

この甘々な歌に

こんな激しい振り付け🎤💃🎵

すごい👏

って感動しちゃった🥰


さあ今日もおかわりムアムア💋しちゃお💄💋😘