だいちゃん🧡

お誕生日記念にインスタ開設おめでとう👏



アイコン面白い🤣

松尾画伯_✍のだいちゃん🧡笑


タイムカプセルの小6の履歴書も載せてる👍


大切なものが友達や家族って言うのが、

本当にだいちゃんなんだよね🧡🫂🧡

子どもの頃からだいちゃんはだいちゃん🧡


そしてそして😃

さっそくいのあり絡んでくれて嬉しいです💙🧡

伊野尾さんから⬇️


それに反応するだいちゃん⬆️


特大のいのあり💙🧡見せつけてくれるやん😍


これからもっともっとSNSで絡んで欲しい🥺💙🧡



お誘い受けてるよ!

みんな反応してあげて✋

ワタクシも登録しちゃいました✌️

インスタと連携してるんだね←登録して知る(笑)


いのちゃんがブログでありぐらむを

見つけられないとか言ってるの(笑)

多分焦らしプレイよね😁悪い子💙



誕生日インライしようと思っていたんだね。

大丈夫☺️待ってるから😌🧡


いのすたぐらむでライブしたがる髙木くん

ありぐらむの開設を喜んでるかも💜

気まぐれいのちゃんよりだいちゃんの方が

乗ってくれそうだもんね😆🧡💜

ベイジャンコンビでインライも楽しそう🎶


ってか

この際3人でインライして欲しい💙🧡💜


やぶひか💚💛インラブも楽しみにしてる💞


そういえば

ゆとけとのインスタも和んだなぁ🍀


♪みんな友達 ずっとずっと友達

   学校行ってもずっと友達〜

   みんな友達 ずっとずっと友達

   大人になってもずっと友達〜♡