スマホのカレンダーだとピンと来なくて

ふと壁のカレンダー見たら

東京ハネムーン💍💙💐まであと10日‼️


めちゃめちゃびっくりした😳


さて、チケット確認しよう

と思ったらあ......れ......れ???


あの、伊野尾ジャック慧💐の写真とチケットを

一緒に入れたクリアファイルが見当たらない💦💦


やば......

グッズのクリアファイルやパンフレットのケースに入れたはず💦😱


東京公演、大阪公演の大事なチケット🎟.·


大慌てで、でも、引っ掻き回すとアレなんで

丁寧に物を避けたらありました😌💭


あー、びっくりした😰


どうやら、先日、棚からうちわ取った時に

勢い余ってグッズのケースをひっくり返してしまい

それを戻す時にチケット入のクリアファイルが

奥に押し込まれてしまった模様😅


焦ったわ😅😅💦


見つかって良かった

今日確認して良かった

出掛ける前の日とかにこの慌て方は嫌だもの😫


大事な大事なハネムーンチケット

抱きしめて寝たい🫂💕←くしゃくしゃになる!



ところで伊野尾さん

いのすたで遊んでて大丈夫?

あと3日だよ❗️




ワタクシは恋じゃないかと思うけどね(笑)

男女の垣根を越えて男同士でもある事だから(笑)


こんな夜中にどんな回答が欲しかったのかな😁


一応回答送ったけど😅恋に一票(笑)


じゃ、おやすみなさい( ᐡ ˘ ω˘ᐡ )zzz