SAPPORO EXPERIENCE 2024

から早1週間

未だにあの日の余韻に浸っているワタクシ←重症😆


だってだって

地元のこんなちっちゃなイベントに

Hey!Say!JUMPオールメンで来てくれるなんて😆💗


単独ライブでも滅多に来てくれないのに💧

本当に素敵な時間でした✨✨✨😍


今回は着席ブロックだったので

かなりメモ✍️って来たんだけど

今見るとぐちゃぐちゃ(笑)

興奮し過ぎよね😆😆😝


フェスJUMPについては

もう既にXとかで出尽くしてる感あるけど

ワタクシ的EXPERIENCEメモを残したいと思います😇


Hey!Say!JUMPはいつ出るの?

タイムテーブルが発表されなくて

出てたかもしれないけど見つけられなくて・・・🔍

トイレに行くのも悩みました…🤔💭



ステージ転換の時間に

各グループが選曲したBGMが流れていたんだけど


JUMPセレクトは

I LOVE Bettyと言うハネムーン・イン・ベガスの曲だったり(間違いなくいのちゃんの選曲笑)

ベイジャンで聞くようなEDMだったり(多分だいちゃん)

歌謡曲っぽいのだったりアニソンがかかったり

メンバーの誰が推したかわかりそうな

ああ、JUMPらしいなと思う曲ばかり(笑)


おかげで

ステージ転換の間も楽しめました😊


このイベント企画した人も

JUMPにオファーとか凄いなと思ったけど

フェスならではのステージ転換中の楽しみや

セットの作り方、特効の出し方とか

フェスをちゃんと研究理解して作ったんだなと

思いました🙆‍♀️



当日あたりの記事にも書いたように

ワタクシの席の周りは他界隈の方が多くて

盛り上がりに若干の不安を感じていたのですが

JUMP登場で一気に熱気が‼️


会場の温度が急上昇したのを感じました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️😝⤴💓


JUMPの1曲目

♥DEAR MY LOVER


これは他界隈も期待の1曲目だったようで

おおー!キター!フー!と声が上がってました。


衣装もコンサートほどギラギラデコデコ王子様

じゃなくて、いい塩梅のところを持ってきたなと

思いました⬇️



アリーナのセンターステージで歌い踊るJUMP

途中いのちゃんが裕翔くんに引っ付いてたけど

やっぱり、会場が自担だけじゃないので

それ以上のおふざけは無しでした。

そして、いつもよりしっかり踊ってた(笑)


♥ウィークエンダー

耳馴染みのある曲なんだけど

歌っているのは誰か知られてなかったようで

コレJUMPの歌か!

となってる他界隈(笑)


♥Come On A My House

知ってるー!って人多く

みんなノリノリ( 'ω' و(و"♪

他界隈もJUMP♪JUMP♪言ってくれてました✌️


♥ネガティブファイター

ここで復習して来た甲斐あり🙆‍♀️

JUMP担C&Rバッチリ👍

個人名の所はそれぞれがアップで抜かれ

cry、cry、cryなどの文字は強調されてて

コールしやすかったです👌


JUMPとJUMP担との一体感に

他界隈も大興奮٩( ´ω` )و

たのしーって声が漏れてました😊


♥MC

ここでもだいちゃんがMC回し

雄也くんに感想を聞くと

JUMPカッコイイなってwww自画自賛💜


♥Ride With Me

♥狼青年

かわいいノリノリ((o(。・ω・。)o))から一転

キレキレダンスにフゥ〜⤴︎⤴︎と声があがります。


♥MC

薮くんが雄也くんに

めちゃめちゃカッコイイはここでしょ

と💚 雄也くん先程は勇み足でした(笑)


アップで抜かれたいのちゃんの襟足がめっちゃ良きでした(^o^)👌💙

いのちゃんのアップにひゃぁぁぁあ💙😍となってるのがワタクシだけでちょっと異空間に飛びました(笑)


前回のフェスの話

山田と裕翔が流行病でしたって紹介する薮くん🤣


山田くんはフェス初めてでドキドキ❤️緊張する❤️

裕翔くんはめちゃめちゃ嬉しい🩵楽しい🩵


知念くんは人見知りを発動🩷笑

楽屋ではゴールデンボンバーの真似して楽しんでいたのにステージ出て来たら急に人見知り🙈💓💦

人見知りを解すために掛け声欲しいとイエーをもらってました(笑)

もっと!もっと!ではなくもうちょっとちょうだいって言うのが可愛かった🩷


ミュージカルの宣伝を振られたいのちゃん💙

ミュージカルやります......

興味ある方は調べてみてください......


宣伝する気ねぇだろ!下手くそか!

とだいちゃんにツッコまれてました(笑)


♥ときめくあなた

♥ナイモノネダリ

♥ファンファーレ!

ここからはHey!Say!JUMPの世界へ

グッと引き込んでいきました。


ナイモノネダリでだいちゃんが抜かれた時

近くの人が優しい声♡歌上手い💕︎と呟いたのを聞き逃しませんでした👍🧡


後編へ続く𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹