札幌フェス後のいのすたクイズ💙



むしろだいちゃんであれ!とアリオカメラマンを選択


僕君の世界で答え合わせ🌎


ほらやっぱりね🙆‍♀️🧡


わざわざ指いり☝️写真にするなんて

だいちゃんしかやらないっしょ😂🧡


最初はうっかり薮くん?

おふざけ知念くん?

とか考えたけど

ワザと指入れた感じが強いから

絶対だいちゃんだと思いました😆


これをまたなんだよ〜だいちゃん(`‐ω‐´)ではなく

面白いって思って載せちゃういのちゃん🤭


こんなやり取り妄想しちゃう💙🧡


ちゃん、他撮りでカッコイイの撮ったげる

ありがとう

バシャ📸

え?指入ってない?

入ってない、入ってない

うそ!絶対入ってるよね?見せて…

結構しっかり入ってる笑

それ載せなよ、誰の指かクイズにすれば?

あー!それいい、そうしよ♪


コソコソ楽しむいのあり💙🧡

いのあり💙🧡の真面目なおふざけ

2人にだけ伝わる空気感💙🧡

いのあり良き(*´д`)人(´А`*)


いや、ちょっと❣️

よく考えたら、このフェス後の汗だくご飯の時は

いのありで一緒に居たって事よね💙🧡


近くに他のメンバーもいるんだろうけど

いのありが別テーブルでコソコソ、ニヤニヤしながらインスタしてるの

想像したら悶絶する(((o(´>ヮ<`)o)))💙🧡