病院の帰り

ユニクロに寄ってきました。


札幌も春の日差しになって来て

そろそろフリースやニットじゃない

のが欲しいなと


で、店内に入ったら

やっぱり目につくよね〜口笛

いたジャンのいのあり💙🧡コーデ


ヒートテックの黄緑買ってく人

ピンクのトレーナー買ってく人

みんなJUMP担に見えちゃいます(笑)


でも、確実にそこの在庫が少なかった😂

いたジャン効果あるんじゃない?


で、結果⬇️こうなる


だいちゃん着用トレーナーといのちゃん着用インナーお買い上げ(笑)


カーディガンはあんまり着ないから

メンズの3Dニットを


ねえ?

GUやユニクロがCMにJUMP使ってくれたら

みんなもっと買うよ?


でもCMタレント起用のポリシーが

アイドル系使わないんだったっけ?


あー、もったいないなぁ😇